導入事例 【実績紹介】

事例1

業種

通信関連

区分

インバウンド
アウトバウンド
バックヤード

契約形態

派遣

規模

1,000名

業務内容

大手通信会社内でのテクニカルサポート、カスタマーサポート、受付窓口、アップセル・クロスセルでの回線獲得及びバックヤード業務(イントラWEB構築等)

事例2

業種

ASP関連

区分

インバウンド
バックヤード

契約形態

チーム派遣

規模

180名

業務内容

ASPのカスタマーサポート、テクニカルサポート、バックヤードでの資料発送・PC入力

事例3

業種

ライフライン

区分

インバウンド

契約形態

チーム派遣

規模

150名

業務内容

大手電力会社のカスタマーサポート、個人法人からのサービス契約・契約内容問合せ対応

事例4

業種

通信販売

区分

インバウンド
アウトバウンド

契約形態

派遣

規模

120名

業務内容

アウトバンドにてアフターフォローからの受注業務、インバウンドにて受注・カスタマーサポート業務

事例5

業種

不動産

区分

インバウンド
バックヤード

契約形態

派遣

規模

200名

業務内容

駐車場契約関連の問合せ窓口、貸駐車場の機械故障受付