FOR CLIENT

BPOについて

BPO

プラスアルファでは、官公庁案件をはじめ、様々な業界での200~300席の大型BPOサービス運営実績を活かし、専門性の高い「運営ノウハウ」と「質の高い人材」でのBPOサービスをご提供いたします。 

当社にアウトソースすることにより、本来注力すべきコア業務に人材や資金・時間を集中的に投入できる、業務品質の向上やコスト削減に繋がるなどのメリットを期待できます。

センター運営の人員は全て自社採用自社の管理者とOPでの、質の高いセンターマネジメントをお約束します。

BPOトリミング
ケース

導入事例

【BPO】官公庁関連 事務センター
規模:240席 納期:1か月

【BPO】官公庁関連 コールセンター
規模:200席 納期:1か月